Shiva's art 【Shiva's art】ではオリジナルの油絵作品の制作・販売をしております。皆様の日常を彩るお部屋やお店のインテリアとして、世界で一枚の絵を飾ってみませんか?ここでしか手に入らない様な個性的な作品の中から、是非お気に入りの一枚を探してみて下さい。オーダーなどのご依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Welcome to Shiva’s art Home Page

油絵歴2年目! 独学画家Shivaとは?

 

まず「独学2年目で画家!?」ってなりますよね(笑)

 

普通は芸大に通ったり、コンペなんかで入賞してやっと画家を名乗るものかなと思います。
たとえば「中学生画家!」なんて話題性があれば話は違うかもしれませんが、残念なことにアラサー男子なのです。。。
 
そんなやつが描いた絵はどんなものか、逆に気になりませんか?
 
 

実際に描いた油絵作品

 

それでは実際に描いた作品をご紹介します。

 

これはすやすやと眠る子ブタを描いた一枚です。

少し写実的に描いた絵なので、上手いか下手か絵に精通していない方でも判断しやすいかと思います。

 

 

 
 
次に悪魔バフォメットを現代風に描いた一枚です。
 
 
 
この絵以外にも個性を目一杯詰め込んだ絵を描いてますので、よければ下記リンクからお店をチラ見していってください。
 
 
 
 
 

おわりに

 

さて、いかがでしたでしょうか?

 

「これで画家を名乗るなんて甚だしいっ!」と思われた方、「これを独学なんてすごい…かも?」と思われた方、色々な意見があると思います。

独学で描くことが良いこととは思っていませんが、私なりの作品を今後も制作していきたいと考えています。

 

インテリアをお探しのときや、気休めに面白い絵が見たいときなど、お気軽に当店のドアを叩いてください。

 

お気に入りの一枚に出会えるかもしれませんよ?

 

関連情報

OIL PAINTING ONLINE STORE | Shiva's art

Shiva's art

【Shiva's art】ではオリジナルの油絵作品の制作・販売をしております。
皆様の日常を彩るお部屋やお店のインテリアとして、世界で一枚の絵を
飾ってみませんか?ここでしか手に入らない様な個性的な作品の中から、
是非お気に入りの一枚を探してみて下さい。オーダーなどのご依頼も
承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

屋号 Shiva's art
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 2 16 12 LC1F
営業時間 10:00~18:00
定休日:不定休
代表者名 柴田 祐二(シバタユウジ)
E-mail info@shivasart.net

コメントは受け付けていません。

特集